アグリな日々

いつものことをアグリ系弁理士の視点で語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテル長友選手と吉永国際特許事務所がリンクしました!

2011年3月8日(火)

アグリ系弁理士の吉永貴大です。

実は私は高校、大学とサッカーをしていました。
もっとも、現在はテレビ観戦が専門ですが。

サッカーの試合があった日は、各局のスポーツニュースを必ず「はしご」をしてしまいます。

そんな中、長友佑都選手のインテル移籍は衝撃的でしたね~。
私の身長が長友佑都選手と同じ、という点も、非常に親近感を持っています(笑)。
ぜひ活躍してほしいと思います。
スポーツニュースがますます楽しみになりましたね。

そして今回、長友選手が初ゴールを挙げたことでまた一段と盛り上がっています。
私もいつものようにスポーツニュースをはしごしながら、ゴールシーンが映し出されるたびにテレビの前でガッツポーズしました。

しかし、長友選手の初ゴールというニュース以上に、私が盛り上がった記事を発見しました!

イタリアのスポーツ紙が、長友選手の体力の秘訣は「梅干し」にある、というものです。
そして、長友選手のブログが紹介されていました。
長友選手のブログをみると、長友選手が食べている梅干しというのが、なんと、吉永国際特許事務所のクライアントの製造販売している梅干しではないですか!

疲労回復には 【 長友佑都 】- GUAPOオフィシャルブログ(3月1日)

インテル長友選手と吉永国際特許事務所がリンクした瞬間です(祝)。

「紀州五代梅」はみなさんにも本当にお勧めできる梅干しですので、ぜひ食べてみてください。
しかし、おいしいからといっても、食べ過ぎにはくれぐれもご注意を。

(以下、特許電子図書館より引用)
----------------------------------------
【登録番号】商標登録第5216192号
【登録商標(標準文字)】紀州五代梅
【商品及び役務の区分並びに指定商品又は指定役務】
 第29類 梅を使用した加工野菜及び加工果実
【商標権者】株式会社東農園
【代理人】吉永 貴大

【登録番号】商標登録第5111643号
【登録商標(標準文字)】紀州五代梅の心
【商品及び役務の区分並びに指定商品又は指定役務】
 第29類 梅干し
【商標権者】株式会社東農園
【代理人】吉永 貴大
スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 00:01:50|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。