アグリな日々

いつものことをアグリ系弁理士の視点で語るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人研修

2008年4月4日(金)

アグリ系弁理士の吉永貴大です。

先日、私はある企業の新入社員向けの研修の講師として招かれ、特許法について約90分の講義を行いました。

さすが新入社員だけあって、目の輝きが違いました。
みな真剣に私の話を聞いてくれるので、私のほうもついつい熱が入りました。

講義が終わって私のところへ質問に来た女性が、

「私、この前知的財産検定を受けたんです」

と教えてくれました。

新入社員といえど、その意識の高さは並々ならぬものを感じました。
ぜひ合格してほしいですね。

新入社員の方の今後の活躍をお祈りしています!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/04(金) 22:26:17|
  2. 未分類
